ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


三連休が終わり、またいつもの日常が始まりました。


まだまだ暑いですが、今週も頑張って行きましょーう。





さて、アラフィフの三連休と言えば、

特に何処へ行く訳でもなく、いつも通りでした。 ← つまり家と実家の往復


昨日は娘とショッピングの予定でしたが、

朝から倦怠感Max で、ドタキャンしてしまいました タラー


すまぬ、娘よ。


私の更年期は、今のところ倦怠感だけなのですが、これかなかなかのクセものでして、


ひどい時は、今回のように日常生活に影響が出ます。


何とかならんかしらね~。

病院行こうか、ちょっと考えてしまったわ。


医療系ママ友が、最近ツボに興味があり勉強している、というので、


私も、倦怠感に効く、というツボを調べてみました。


5秒を10回ほど押すと良いらしいので、

気が付いた時に押したりしています。


そのママ友は、ツボや漢方にも興味があるらしく、私より年上なのに日々勉強していて偉いなぁ、とぐうたらな私は思うのでありました。


更年期や介護を言い訳にして、今はなーんにもしてないアラフィフの私。


まぁ、今は仕方ない、と諦めておりますわ タラー

元気に復活する時を夢見て頑張りましょ。



ナイフとフォーク 今日のおやつ


黒豆好きです デレデレ