ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


珍しく仕事がたて込み (在宅仕事ですが)

いつもの実家介護もあり、

なかなかブログを書く時間がとれませぬ タラー

← ストックなし自転車操業


無駄に長い、だらだらブログなのにね。


読書記録の時は、あぁ、コイツあたふたしてるんだな、そうお思い下さいませ ニヤリ

← 読書は定期的にしており、ストック記事があるの


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


さて、貧血に翻弄されまくりのアラフィフ主婦ですが、その後の近況を。


鉄剤の副作用にダウン中ですが、

それでも週に2回ほど、翌日は一歩も外出しないと決めて頑張って服用しております。


ランチも行きたいし、

遊びにも行きたいし、

ライブ参戦もしたいけど、


この倦怠感のままでは、なかなか日常生活に支障をきたしておりましてね。


あと、検査では問題ありませんでしたが、

貧血による、動悸息切れもツラくて アセアセ


鉄剤は週に2回ほど、

合間に、コチラも 下矢印

 

   

 



私は鉄剤はおろか、市販のサプリも受け付けないのですが、上記2つは、まぁ、まだ大丈夫かな。


毎日はダメですがね。


少~しだけ、体が軽くなった気がします。


冬にライブ参戦予定なので ちゅー

それまでには、なんとかもう少し改善出来ますように キラキラ