最近なかなかここLAも寒くなってきました。。。



と思いきや今日ゎなんてゆう快晴。最初曇ってたくせに。




今日ゎmixiで知り合った男の子と初めて会う日です。

まぁこんな出会い系みたいな感じやだけど。。。



とりまmixiのコミュニティーであたしと同じ時期に同じ学校に留学。しかも、同い年ときたもんだ。



これゎ連絡をとるべきでしょう(・∀・∀・)ヌッヘッホー うんうん。


てなことで会ったおーーー。



間違いなく彼のほうがあたしより英語ゎできたね・・・




泣きそう。頑張らねば。



初めてベニスビーチに行きましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



なんか、サンタモニカよりかゎやっぱ薄汚れた感じだけど、THEアメリカって感じで好きです。



露店がいっぱいでてて見てて飽きない。





んで、まぁ水着持ってたから肌をガンガン焼きましたw



その後お昼食べて、サードストリート見て歩いて、ウエストウッドに戻った。


ビデオ借りたくて、探しまくるヽ(´ー`)ノ1時間ほど頑張って探したら・・・・・ついに発見ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





OCをゲットでぷ(。・x・)ゝ





そして家に帰ったらすぐモハメッドから連絡が!!!!ご飯一緒に食べようだってーーーー。




ご飯をモハメッド、レベッカ、ジョー、ションと食べる。


その後映画見ることに!!!!





話ゎだいたい分かった。英語が分かったんぢゃないw展開がなんとなくありきたりだから分かったw



RIGHTEOUS KILLERってやつ。



まぁみてちょヽ(´ー`)ノ






そしてばいばい。


しんどかったーーーだけど充実した1日でした(・∀・∀・)ヌッヘッホー