今日も1日お疲れ様ですキラキラ



                        読んで頂き    

                       いいねして頂き

                       フォロして頂き


      

    

ありがとうございますニコニコ

感謝致しますハート




一昨日病院へ行ってきました!


決心がつかないまま病院へ向かいました車

病院に着くまでには決めなきゃ…と

運転しながら、ずーっと悩んでいましたチーン


家から病院までは車で40分程。


病院に着く10分前にやっと手術する事に

決心がつきましたグッド!


名前呼ばれ診察室へ…


私…『先生、手術する事決めました』

先生…『良かったです!頑張りましょう』

と仰ってくださいました。


再度色々と手術の事やリスクの話を詳しく聞きました。




んー…やっぱり怖いえーん

手術は決めたけど覚悟はまだ出来てません汗汗


手術は1ヶ月後です。

一週間前くらいから実感湧いてくるのかなニヤニヤ




昨日は血圧156/105、吐き気もありゲロー

降圧剤13年程前から飲んでますが

ストレス等でもやっぱり上がってしまいます炎

血圧の変動もあり、

朝は下が100過ぎて、

夜は逆転して上が105だったりであせる

上がっても頭痛、吐き気。

下がり過ぎても頭痛、吐き気。


そりゃ血管も負担かかってますよね笑い泣き




    

コロナ禍で大変ですが

皆さまにとって

良い1日となりますようにクローバー