おはようございます☀️



昨夜は寝たのが遅かった割に早く目が覚めてしまいました。睡眠3時間くらいかな?



せっかく早く目が覚めたので着替えてウォーキングへ!4:45スタート。

しかしいざ歩き出してみると蒸し蒸しして徐々にやる気が削がれ…

結局30分間だけの朝散歩になりました😂



最近運動サボっているせいか、はたまた間食が多いせいか、体重が1ミリも減りません…

今朝の体重ダウンダウンダウン

身長164cm

ウエスト82cm



減るどころか増えてますがな🫨



気合いが足りないのかな。

2年前ガッツリ軽躁だった時は1年で25kg落としたけど、今はそんなガッツありませ〜ん。

暇さえあれば寝ていたい😴



さて、家族が起きたら手始めに洗濯でもしますかね。



皆様良き日曜日を💐