こんにちは。



父が他界して来週で四十九日。早い物です。



今日は父が入院していた時の医療保険請求の手続きで、保険会社まで足を運びました。

担当さんが、これまた良い方で良い方で✨

書類の書き方を毎回手取り足取り教えてくれます。



私は他の保険会社に加入していましたが、私の持病なら新規加入可能みたい。

色々オプション付けて試算して貰ったら、年金からでも支払える額でした!



あまりに担当さんが良い方なので、保険会社の乗り換えを本気で検討中。

こちらに不利益なものは勧めて来ない方なので、今の保険証書を後日持参して調べてもらうつもりです。



備えあれば憂いなし。



帰りにローソンで午後の紅茶新作を発見👀

テレビでやっていて気になっていたんです。ライチスカッシュ。

しっかりライチの風味がして、私は好みでした🫶💓