こんばんは。



今日は午後しっかり午睡をとって、温水プールのビジター会員夜間の部に行って来ました。



歩く気満々で行ったら、なんと!触れ合いコース(主にビート板を使って泳ぐコース)と初級者コース、上級者コースしか無い!

他のコースは大人の水泳教室で使用中でした…



えー!てことは否が応でも泳がなきゃいけないではないですか(´-ω-`)フゥ



ものは試しにクロール泳いでみたら…か、か、か、肩が痛い!四十肩が完治していないのです。クロールは25m一本で諦めました。



残りは休み休み、平泳ぎ25mを7往復の350m←中途半端。泳いでサウナに入ってgive up。

それでも先日は100mしか泳げなかったので少しレベルアップ。笑



帰宅してソルフェジオ周波数の音楽を聴きながら半身浴もしてポカポカです。

今夜の一曲↓



なんだかんだ動けた1日でした。