こんばんは。



今朝は母の大腸がん治療後のフォローアップで検査のため総合病院に付き添いました。

結果は来週の金曜日に診察です。



父が入院していた病院でもある場所、1か月前は泊まり込みで付き添いしてたっけな。まだ他界してから1か月経たないなんて嘘みたい。



と、そんなことを考えていました。



しかし今日は眠たかった!夕方雨が上がった時に歩きに行けば良かったけど、それもできないくらい。

母の通院から帰宅してからずーっと寝ていました。

とにかく億劫。

身体が動かない。頭が働かない。

眠い…眠い…眠い…

半身浴すら無理。



ついに切れたか、心の電池。



また寝ます。