こんばんは。



早いもので、明日で通夜を執り行ってから1週間が経ちます。



休む間も無く事務処理が続きます。



今日は香典返しを選び、芳名帳の整理をし、遺された家族で相続の話し合いをしました。



明日は年金事務所と司法書士事務所のアポ取りです。



そんな忙しい毎日を過ごしていたら、鬱転する間もないというか、気が張っているせいか活動的です。



夜も細切れですが深い眠りにつけるので、デパケンしか飲んでいません。グランダキシン、リボトリール、メイラックスは勝手に休薬。ていうか、疲れて飲むのが面倒なだけ。

朝のリーマスとエビリファイはちゃんと飲んでいます。



考えてみれば父が他界してまだ10日も経っていないんだあ…

単身赴任生活が長かったので、いまいちピンときません。



きっとパートナーさんに会ったらタガが外れて大号泣して泣き崩れるんだろうなあ。



それまではなんとか踏ん張って母を支えなければ。