おはようございます。



昨夜はほとんど寝付けず、朝方には完全覚醒。



時間が勿体無いので5:30出発で45分間朝散歩してきました。



本当は60分行きたかったけど、歩き出して腸蠕動が活発になったら下剤乱用の余波が…笑←



あとはいつも行く公園、ラジオ体操の時間になるとお年寄りが集まるんですよね。その中のリーダー的存在の方が良い方だけどお節介焼きで。

私は邪魔されず黙々と歩きたいのに、見つかると無理矢理ラジオ体操に強制参加させられます。



それも嫌で帰ってきました。笑



途中ジャスミンの花が咲いていてかぐわしい香りを放っていました。



さて、まだ6時半だ。どうしよう。