こんにちは。



今日は1日雨のためウォーキング中止☔️



父の面会だけ行きました。



最近また過眠が酷くて調子が悪いです。なんとなく睡眠パターンがわかってきました。2日不眠で1週間〜10日過眠。不眠の時は買い物もよくするし活動的だし、やっぱりラピッドサイクラーなんだな。



今夜も本当は吉祥寺でライブ観る予定だったけど、父が昨日微熱出して心配だったし、疲労感もありキャンセルしました。

パートナーさんとお友達で行ってるはずです。



父の病状は低め安定になったので、緩和ケア病棟に入る前に一旦退院になりそう。

帰宅したら益々出掛けられなくなるので、明日の面会後パートナーさん宅に行く予定です。



もうなんかいろんな事でメンタルボロボロ。



嘔吐で吐きだこ予備軍出来てしまうし、痛いし。

今日まともに吸収したもの。





他は🐸った。

今朝の体重69.3kg