こんにちは照れ



今日は父の介護認定調査の日でした!まだ入院中なので、病室で調査員の方とお話をした感じです。

認定結果は1ヶ月後。1ヶ月後にはどう転んでいるかわかりませんが、念のためです。

本人はあと1〜2年生きるらしいので爆笑



さて、口内炎がひどい父。看護師さんから赤ちゃんでも使えるリップクリームを勧められたらしい。ザックリしか情報がない中、これをチョイス👇



そしたらビンゴ👍看護師さんはこれを買ってきて欲しかったらしい笑わたしの勘もまだまだ鈍っちゃいないぜ。



そんなワタワタした日を過ごしていますが、母は面会後パートに出掛けました。

残されたわたしは断捨離中。またまた買い取りアップ中のセカストのお世話になっています。

フリマアプリに出すのにはくたびれた服や靴も買い取ってもらえるのでありがたい🙏



しかし査定待ち時間なんと4時間びっくりなんせ買い取りアップ期間中だからね。

待ち時間に今日も今日とてしまパトして←だって近いんだもん。

一旦帰宅して部屋の片付け&夕飯の支度をします。



今日の嬉しかったことは、父がレディーボーデンのアイスクリームを食べられたことおねがい