おばんです照れ



今日は東京音楽大学の主任教授を務める、キーボーディストの難波弘之さんの退任記念無料コンサートにお邪魔しました🎶











わたしはファンになり10年足らずですが、素晴らしいセットリストでところどころ感慨深く涙する場面もありましたえーん



難波さんは父と同い年なこともあり、特別な存在です。

以前ライブ後に一緒に呑んだあと、パートナーさんとわたしに仲人をするから結婚しなさい!と言われたこともありました笑



そんな難波さんも古希を迎え、今の職を退任し客員教授として今後はご活躍されるとのこと。

自らの音楽活動と併せて、今後もご活躍の場を広げて欲しいと願うばかりです。



難波さんの音楽はわたしに活力を与えてくれます。お人柄もありますが、父の看護をする上でこの上ない力をもたらしてくれる存在です。



今後もお身体に気をつけて頑張って下さいね💖難波さんおねがい

お疲れ様でした。