こんにちはニコニコ



ただいま父の面会中。



今朝は採血があったらしく、看護師泣かせだったみたいです。

ずっと抗がん剤点滴治療をしていたせいで、両腕の血管はボロボロ。手背でもとれず。

1時間かかってようやく足から採血できたみたいです笑い泣き



今日は眉間に皺が寄っていません。オキノームの飲み方を工夫しているみたいで、今は痛みはない様子。シャワーを浴びに行きました。もちろん監視付き。



食が進まず入院して3kg体重が落ちた父。緩和ケア医療チームで会議して栄養士さんが常食で選択食にしてくれましたおねがい

幾分食べられるようになったみたいです。

今日の昼食にはこんなに可愛いお雛様が付いてきました💖



この分だと来週には退院できるかなあ?

できるといいなあ。



介護認定の面談日も決まったので、着々と準備は進んでいます。



あと、父は今年免許更新予定でしたが早期返納することになりました。今年71歳になる父。

まだまだ運転したかっただろうけど、意識なくなるし眠気強いし自分から切り出してきました。

家族としては安心ですおねがい



少しずつ出来なくなることが増えて父も寂しいかもしれませんが、その分母とわたしで父をサポートしてあげられればと思います✨