こんばんはえー



パートナーさんが深酒しているので、放置して2階の寝室に1人で居ますが、、、



屋根裏にナニカ居るガーン

ガサガサゴソゴソてちてち歩き回る音が。絶対にクマネズミ🐀



以前みかんを食い散らかしたアイツです。



気味が悪いから咳払いしたら静かになった。案外ビビりなんだねえー

と、安堵したのも束の間。こっちが静かになると活動が活発になるびっくりほんと嫌なんだけど‼️



てゆうか不衛生だしどうにかしたい。さすが築54年だわニヤリ



ナニが出てもおかしく無いね👻



追記

パートナーさんに頼んで、屋根裏に殺鼠剤とネズミが嫌う臭いを放つ薬品を放り込んで貰いましたがまだゴソゴソバリバリ言ってます。

なんか色々気色悪いガーンガーンガーン

音が増してるよ、、、殺鼠剤食べてるのかな🐭