夜分に失礼。



絶賛目がらんらんとしておりますキョロキョロ



倦怠感とやる気の無さを改善させる一つ目の策として、副交感神経を優位にするグランダキシンを断薬して3日ですが、日に日に睡眠の質が落ち現在に至ります。こりゃあかんな。余計に日中眠くなる悪循環ガーン



1週間は経過をみてみますが、ダメならグランダキシンを戻して朝のエビリファイを減薬してみます💊



なんか元の職業柄を鑑みて主治医も指示だしするんだろうけど、こう、なんかザックリなんだよね笑い泣き細かく指示だししない。

こっちは体調に合わせて融通が効くから別に構わないのだけど。

自身で人体実験しているみたいニヤリ



夏ならぼちぼち空がしらじんでくるから散歩も行けるけど、今の季節はねえ、、暗い。寒い。ただの不審者になりかねないからねえ。



もしかしたら寝付けるかもしれないと一縷の望みを賭けてベッドに戻ります口笛