こんにちはニコニコ



今日の風雨は凄かったですね〜☔️寒いしガーン



午後になり天気も回復してきたので、パートナーさんとパートナーママちゃんとお寿司ランチしてきました🍣ダイエットはどこ吹く風口笛



ダイエットと言えば私だけでなくパートナーさんもお腹ポッコリ中年太り笑い泣き昨年の冬服が入らない事件。



無理矢理ショッピングモールに引きずり出して冬服を購入。物欲皆無買い物嫌いのパートナーさんもさすがに着たきり雀は困った模様。文句ブツクサ言いながらも付き合ってくれました。

なんだかんだ言いながらも色や形に拘って、試着までしていましたよニヤリ



これでパートナーさん冬服問題も解決しました笑