こんにちは☀️



昨日は青山の草月ホールへミュージカルを観に行きました。



原作はSF小説で何年も前からリメイクを重ねて上演されている超人気作品です。

原作の故、筒井広志氏はパートナーママちゃんの弟さんであり、パートナーさんのおじさんにあたる方です。作曲家でもありました。

原作は筒井広志氏「アルファ・ケンタウリからの客」より

音楽座ミュージカル

シャボン玉とんだ宇宙までとんだ


終始涙が止まらずサッパリと涙活できました😭

満員御礼の館内は啜り泣く音がしていました。私ももれなく。笑

おかげでリフレッシュ✨



終演後は筒井広志氏の奥様、娘さん、元お弟子さんと皆んなでお食事会。故人を偲びつつミュージカルの感想や色々な楽しいお話しをして過ごしました。



とても素晴らしい時間を過ごして少し元気を頂いたのでした🫶💓