こんにちは。



相変わらず暑い日が続きますね。



昨日はパートナーさんを引きずって、十数年ぶりにラフォーレ原宿に行って来ました!

目的はセーラームーンストアー。











Suicaを入れるパスケースと森永製菓とのコラボパッケージのビスケットを買いました♡



パートナーさんは主題歌などが収録されているCDを購入していました。笑



そのあとはロリィタやパンクスタイルの洋服屋さんをハシゴし目の保養。懐かしいなあ、、、黒歴史。



ナイルパーチでエンジェルTシャツとシュシュを購入♡かわゆ。






明けて今日は1人で電車に乗りロイスクレヨンでお買い物♡新作いっぱい!1着だけと決めて行ったのでオールシーズン着られるトップスを購入♡






さりげなく隠れているロゴと金ボタンが可愛い。



2日間でかなり散財してしまった。明らかに軽躁。財布からお金抜いておこうかな。そうすれば使わずに済むからね。カードはすでに抜いてあります。



でもね、後悔していないから。



あ!そういえば3日前にZARAでも買い物したんだ😨写真撮ってない。

片手飛んでる〜💸



こ、後悔はしていない、、、もーん。