こんにちは。


昨夜の帰宅は午前様でした。


行ってきました!ROM10周年ライブ‼️














ボーカル 木瀬りえ子

キーボード 大久保治信

ギター 南明男

ゲスト バイオリン 向江陽子

飛び入り ボーカル 明石隼汰



第一部は初期の頃にやっていた曲を中心に。

第二部は客からのリクエスト曲を中心に。



パートナーさんと私からは、友人でCM作曲家兼ボーカリストの明石隼汰さんの「孤独なジャイアント」をリクエスト。

そしたら壇上に呼ばれて無茶振りで一緒に歌うことに‼️豪華。



皆さんのリクエストも多種多様で楽しかったです。



終わった後は店員の子も一緒に乾杯打ち上げ〜( ・∇・)

わたしの気分だけ打ち上がらなかった、、、









解散後は友人とパートナーさんと沖縄料理やさんでプログレ話に花が咲きました🌸



楽しかったけど、やっぱり疲れているなあ。