今日は臨時で診察を入れてもらい精神科受診してきました。



この1週間の酷い鬱転のことなど、諸々メモにしたため臨みました。



先生は25分も時間をとってくれて、じっくりと傾聴してくださいました。ありがたい。話しただけで少し心が楽に。



エビリファイでアカシジアが出ていないか心配されていましたが、今のところ問題ありません。



今回の鬱転の原因は、環境因子、精神的肉体的プレッシャー、薬の調節がうまくいっていない、ホルモンバランス。全てが複雑に絡み合っていると言われました。

ま、想定内。



処方内容は変わりませんが1週間ごとにエビリファイとデパケンの自己調節で増減してみて記録を残して欲しいと言われました。

看護師さんだからできるよね♡と和かに言われたら断れませんて。



帰り際にセリアに寄って可愛いノート買ってみた。

これに記録しよ。