今日はパートナーさん泊まりがけでお出かけです。

ママの妹さんのお家に出発、、、



は、良いけど準備がはかどらないむかつき



仕方ないから下着から洋服までお洗濯済みの綺麗なやつを見繕ってボストンバックに私が詰める。

4日分のお薬とサプリをジップロックに仕分けして薬剤名を書いて間違えないように準備。

髭剃りや血圧計、充電器も忘れ物がないかチェック。

テトリスのようにバッグに詰めて、結局私がほとんど準備しました凝視

そうしないとパートナーさん必ず忘れ物しますから。断言できる。笑



まるで私がかあちゃんみたいだ。

パートナーさんの方が私の母と同い年だから、あっちがとおちゃんでも良いくらいなのに、、、

あ、ちなみにパートナーさん今年66歳。私40歳。



どうゆうこっちゃ無気力