おはようございますニコニコ



昨夜は面接の疲れと緊張の糸が切れた安堵感と合否の心配で夜中に目が覚めて過呼吸になりましたw

パートナーよ、そばに居てくれてありがとう飛び出すハート



そして今朝、スマホをマナーモードにしていたので最初は気づかなかったけど見覚えのある施設名からの着信が!!



ぎゃー!はよ出な!!


なんと昨日面接を受けたデイサービスからのお電話でした。



是非うちで働いてほしい、と。



なんとー!今なんとー⁉︎


泣きそうになるのを我慢して何度も何度もお礼を言っていたのは覚えています←泣き笑い



故に無事、採用決定!!


最初は向こうの都合と私の体調を配慮して3時間勤務から。慣れてきたら少しずつ時間や業務量を調節してくださるそうです指差し



さすが、口コミが良いだけある施設、理解あるスタッフさん達だ。



10/21が初出勤になります。それまで必要なものを用意して体調コントロールに努めようと思います。



さあ!社会復帰への第一歩ひらめき飛び出すハート