おはようございますひらめき



今朝は朝から蒸し暑く、たった30分間のウォーキングで汗だくでした。



昨日ありえない体重の増え方をしてパニクりましたが、半分は浮腫だったようです、、、



昨夜脚がパンパンに腫れてテカテカしていましたし、圧痕がはっきりくっきり。



今朝の同じ条件での体重はなんと昨日より−2kgびっくりマーク



半分浮腫の改善、半分ほぼ断食の影響でしょう知らんぷり



それでもまだ食べることには抵抗があります。と言うか、食物の重量が気になるんですね。



まだ完全に気持ちを切り替えられてはいませんが、少しずつ少しずつ。



今朝はウォーキングのあとの朝食。本当は食べたくなかったけど食べました知らんぷり

主治医と約束した糖質カットはダメを守って白米50g、ささみ35gでタンパク質、のむヨーグルト100g。

これでも無理矢理。野菜も食べられるようになると良いですけどね。



ちなみにウォーキング始めてようやく体脂肪率と皮下脂肪レベルが落ち始めました。



やはり長期戦になりそうです。



その間嘔吐など摂食の症状が悪化しなければ良いなと願うばかりです看板持ち