こんにちは_(:3」z)_



相変わらず腑抜けています。



ウォーキングも辛くて行けないので、引きこもってメルカリしています。



最近つくづく思うこと。



似合うと好きは違う!!


気に入っていて大事にしていたワンピースとか。



サイズアウトした物はまだしも、着られるのになんか違うえー



しかも気に入りすぎて2〜3年着ていないうちに似合わなくなってる。



オシャレに年齢は関係ないけど、年相応のオシャレって大事よねキョロキョロ



そもそも大好きなロイスクレヨンは架空のモデルがティーンエイジャーだからなw



そこそこのお値段するし、熱狂的なファンもいるのでそれなりのお値段で売れます♡←



最近はジルスチュアートに走ってます口笛浮気?シフト?



どちらにせよワンピース好きは変わりませんラブ



あ、でもパシオスとかしまむらも好きですよ。宝探し感覚ですね!安くて使えるやつを見つけた時は得した気持ちになりますニヤリ



高価なものとプチプラのものを上手に組み合わせるのが本当のオシャレさんなんだろうな。あとは自分の似合うを見極めている人。



今はオシャレ難民と言ったところですかね笑い泣きアセアセ