疲れたよ〜ネガティブ



風速10mのアクアライン運転は肩が凝る。←10mはまだマシ驚き



忘れ物はする。←いつものこと。



買い出しに行っても買い忘れる。←買い出しメモ持ったのに無気力



どうしよ驚きパートナーが今夜は行きつけの焼き鳥屋(今夜は串屋じゃなく、あくまでも焼き鳥屋)に行く気まんまんになってる真顔ガーン

食べたいよ?

だけど怖いんだよ。

胃もなんか痛いんだよ。←今日聞いた生検の結果は異常なしだけど、胃の幽門付近から1/3くらいが朱色に爛れて赤い斑点がポチポチ。

おやつのラムネみたいにたくさん胃薬処方された←



もう言うが早い、もしかしたら胃も痛いし胃の中身が怖くなって勿体無いけど吐いちゃうかもって言って了承を得たオエー



吐くのありきで食べるの勿体無いし罪悪感だけど、半分は酒の水分だから許してください泣くうさぎ魂



てゆうか、パートナーもゲップしてるし。大丈夫かいな汗うさぎ



そんでも居酒屋は好き生ビール