年内ライブ納めに行ってきました。



玲里ちゃんと難波弘之氏のクリスマスイブ親子デュオライブ。ゲストはベースの松本慎二さん。




大岡山のグッドストックトーキョーにて、イブライブでした。


玲里ちゃん、パパそっくりで可愛くて歌が上手いです。




まっちゃんも難波氏もよく喋ります。笑

もちろん演奏は超一流。



パートナーと彼ママと3人で楽しいクリスマスイブでした。

案の定翌日はエネルギー枯渇状態でしたけど。



また来年のライブが楽しみです♡



ライブ仲間のお洒落お兄さんから、クリスマスプレゼント貰いました。チョコレートでコーティングされたマカロンはお洒落な味がしました。



難波氏のシステムエンジニアの林さんからも。しょっぱいクッキーでお酒に合いました。つまみ食いしちゃった。笑


彼ママからはプリティーなクマさん♡わたし好み〜!


パートナーからはライブチャージから飲食代からタクシー代までぜーんぶ奢りがプレゼントでした!現実的でありがたい。笑

自分で払うつもりでいたので普通に嬉しかったですよ♡



年末年始は実家で両親孝行する予定です。

何をするわけじゃ無いけど、一緒におせち作って初日の出を見に行きますかね。



今年は怒涛の1年間だったなあと思います。



失ったものもあったけど、得たものもありました。



そう悪い1年でもなかったのかな?



あと残り4日。悔いの残らない2021年にしなきゃですね。