先日、退職した職場が歓送迎会をしてくれました!



ホテルでイタリアンディナーコース。



感染対策バッチリのなか行われました。













院長が高級ワインをバシバシ空けるので、御相伴にあずかりました。おいしくて、写真撮り忘れて飲みかけです笑



お食事美味しかったです。



しかし…院長少し痩せてましたね。



私がいなくなって寂しいでしょーなんて、上から目線で冗談言ったりしたけど。心配です。



寂しいか、戻ってきて欲しいか冗談で聞いたら素直に頷くんだもの。気持ち悪い…本当にどっか病気なんじゃないかと思った。



同僚みんなもなんとか頑張っている様子。



また戻りたい…戻れない。



ジレンマです。



院長とは飲み友になろうとLINE交換しました。



私は院長直々に名誉会員と言う称号を与えられました笑



コロナが終息したら、本当に飲みに行きたいなー。