ヘアドネーション | 急性前骨髄球性白血病に勝つに決まってる‼︎ハッピーライフ♡

急性前骨髄球性白血病に勝つに決まってる‼︎ハッピーライフ♡

2015年1月ある日突然、急性前骨髄球性白血病になってしまった(T . T)
でも、今はハッピーだよ☆前向きに☆

今日は、二カ月ぶりの外来でした。

毎回ドキドキしながらの受診でしたが、今日もほぼ正常値でした爆笑

ありがとう照れ

たまに、ふわっと気が遠くなりそうな時もあったりもするが、関係なかったウインク

そして、

最後のマイロターグから伸ばし続けてきたロングヘアラブ

時々整えながら

2年8カ月頑張って伸ばしたけど、髪が多い私にはヘアドネーションの31センチ以上取れるほど伸ばすのは無理だったけど、15センチから寄付ができる団体があったからこの度ばっさりカットしたよキラキララブラブラブラブ

自分が、病気にならなかったらきっとしてないかなガーン

かわいい子供達に笑顔が溢れますようにおねがい

{3054D84A-4695-43F9-9BA2-C974132AE5E2}