昨日から、胃がんの手術の為に入院した

明日、8時半から手術だえーん

術後の痛みの心配が大きい


胃カメラ検査の結果を4/6日に結果を聞きに行った!

告げられたのは6年くらい前に胃潰瘍の後に腫瘍が

出来てると

鮮明な胃カメラで調べたいのと大腸検査やるので造影剤のCT

2泊3日で検査入院を提案され、翌週に入院決めた

その方が早く予約取れるんでさっさと検査が出来ると

その日に血液とレントゲン、心電図撮って帰ったのかな

退院の日に、検査の結果を聞きステージ2の初期だと思うと。


何か予感してたんだよなぁ。でもショック😨

消化器外科になるんで、バトンタッチされ16日に外科の先生の話を聞きに娘と行った

先生はステージ2のaって言ってたけど手術して転移があれば変わると悲しい

5月中頃から6月頭には手術したいと思います

腹腔鏡手術でダヴィンチで胃の3部の2を切除すると

言われ驚いたガーン

5/2に手術日が決まってるから聞きに行き、15から入院17に手術

今は、明日の手術が無事に終わりステージが変わりませんようにと祈る🙏


ビビりまくってるネガティブ