おはようございます





コロナに続き

今度はインフルエンザA型(T ^ T)


金曜日の朝に発熱

発熱などの風邪の症状があると

抗原検査とインフルエンザの検査をして

陰性にならないと受診出来ない…

当日は予約とれなかったので

翌日に行きましたよー


それまで 家にある解熱剤のんで

やりすごしてました。



検査する時に


今月、私 コロナ陽性だったんですけど


えっ そうなんですか?

じゃあ、今日はインフルエンザの検査だけです



同じ病院だったんで

話が早い笑笑



前回と同様 待ち時間は1時間



時間になり 電話がなると


インフルエンザA型の陽性です

お薬だけ渡しますので

お越しください


マジかー(T ^ T)〻ガーン❗️


ショックです…


また、熱が下がらん下がらん💧

本当に 私

あまり発熱したことないから

慣れてないから

こーなると もう 

めちゃくちゃしんどい(T_T)



こんな時に限って

娘ちゃん

旅行でおらんし…💧



息子くん

用事 言わんかったら

動いてくれんし…💧



とりあえず

乗り切ったので

今日から 会社復帰です


健康って 大事やねー