とうとう車検の時期が来ましたので

してきましたよー


お見積り真顔




私の車

残価設定ですので、今の車は今回が最後の

車検となります。


車検前に 乗り換えれば良かったのだけど、

好きな車が無くてねー(;´д`)


高い買い物なので 妥協はしたくなかったんよ

なので、あと数ヶ月は高いローンを払います💧


朝イチから入庫し、約2時間で終わるそうな

後もう少しだから 

最低限の車検でいいからね

と、伝えて 買い物へ


マスク買ったり、食材買ったりし、

朝ご飯食べてなかったからお腹ペコペコ


んで、

やっぱり


スタバ😀

アメリカンでサイズはベンティ‼︎

初めてグラスで頂きましたおねがい

ほとんどテイクアウトなので 店内で頂くのは

久しぶりー❤️


ハム&マルボーチーズ石窯フィローネ

温めてくれて パンの外側パリパリ

チーズかトロトロ

めーっちゃ美味しかった〜



食べ終わって、コーヒー飲んでると、

車検 終わりました

と、ジャストな時間(^^)



待つだけでも疲れたよぅ不安


さて、次回は新車契約だ‼︎