息子くんと2人

↑前回




日曜日

娘ちゃん 京都から帰って来ました


お土産は期間限定の穴子の柿の葉寿司♬


買ってきた本人

我先にと 「美味しい 美味しい」と、

食べてました笑笑


娘ちゃん   

   今日、晩御飯 ジョリパに行きたい

    ジョリーパスタね(^^)


 え?いいけど

 息子くんにも 聞いてみて


息子くん

ごはん物が無いと イヤらしくて

昔からパスタだけの店はあまり嬉しくないようで


息子くん

 いいよ


決定的ニコニコ

珍しいもんだ



混んでて並ぶのがイヤだから

5時には家を出発リムジン後ろリムジン前



家から近いから 5分程で到着


メニュー見ながら

あれでもない これでもない

結構悩んで注文しました


娘ちゃん


冷製パスタスプーンフォーク


息子くん


お肉ゴロゴロ笑笑スプーンフォーク



ペスカトーレスプーンフォーク




ガーリックトースト🧄



冷製コーンスープ 3つ



シェアで、小さいピザを🍕頼みました

撮り忘れ知らんぷり



あ、もちろん ドリンクバーもねジュース


久しぶりのジョリパ🍝

美味しいかった〜飛び出すハート



全部食べ終わり、息子くんに 

足りてる?

と、聞いたら


たりない


え⁉︎ うそやろ?

仕方ないから追加注文



普通サイズのピザ🍕


最初からこのサイズにすればよかった…💧


娘ちゃんもこれにはビックリ(°_°)

私と娘ちゃんは一切れもらって

後は全部息子くんが食べたよー(^◇^;)


やっぱり米が無いと

コスパが悪い息子くんなのでした…笑笑