久しぶりにブログ開けたら

ログアウトしてた…泣き笑い


ま しゃーないわな


1年近く開けてなかったからねぇ


2023年は 我が家の娘ちゃんの

成人式がありました


息子くんは 年子なので来年も

成人式があります


娘ちゃんは振袖

息子くんの場合は スーツ

私的には 袴を着てもらいたいのですが

イヤがってます笑笑




成人式の記念写真





絶対 

ワンコくんと写真撮りたいっ!

                 娘ちゃん


と、いうことで 10歳違いの2人

ワンコくんは二分の一成人式っちゅーことらしい

(^-^)



早いもので、子供の成長が早い早い

息子くんも今年で20歳


まだまだ 中身はお子ちゃまですけどねニコニコ