【2019.2.4mon】

 退院いたしました〜ー❣️

◯入院期間 計18日 でした!


ちなみにお会計は…

10万円オーバーでしたアセアセ


(多分保険で全てまかなうことができると思いますニヤリ

入院手術の保証がある保険には入っていたので、今回の費用に関しては心配していないのですが…

今後、追加治療になった際の通院費や放射線、抗がん剤代の保証がないっハッハッ


あぁギザギザ

つくづくアヒルの保険に入ってればよかったと後悔後悔です笑い泣き



今、健康な人はそんなこと考えないと思いますが…

◎検診

◎がん保険

大切だよーーっ‼︎って大声で言いたい上差し上差し上差しキラキラ


コツコツ治療費を貯めていきたいと思います笑い泣き
(切実です…)



さて、
入院費もカードでチャラ〜ンと支払い、
外に出て…
いきなり人間界の洗礼を受けましたタラー


『風、つよっ‼︎』

駐車場の車まで歩けませんでしたハートブレイク

ふつーにおばちゃんとかおじちゃんとか歩いているのに、
私は足が前に進まず、立ち止まってしまい…
旦那さんに
「車、持ってくるから」
と気を使われてしまいましたガーン

どんだけ体力落ちてるんだ…と
ショックを受ける出来事でしたアセアセ



家に戻り、久しぶりの家ご飯🍚キラキラ



カップヌードル🍜&エビピラフ🍤ラブラブ

すっごく味が濃かった…もやもや


もちろん全部は食べれません。
旦那さんとシェアしながら食べましたルンルン
久しぶりに一人じゃない食事をしました!



周りにつられて食べ過ぎないように注意せねばハッハッ