【2019.2.1.fri】


退院日、決定ーーっ!!



  睡眠…◯(咳こむと痛いのだいぶ楽にキラキラ

  しびれ…あり(左太もも鼠径ジーン)

  お通じ…◯3回

  陰部おりもの…なし

  身体についてる物…なしキラキラ

  薬…下剤のみ(朝、昼、夕)
             咳止め(夕)いまさら…💦
              エストラーナテープ(夕から始めました)

  ご飯…常食、ご飯1/2

  注射…なし

  面会者…実母



決まりましたぁ〜ラブラブラブラブ

2月4日(月)

退院することになりましたデレデレチョキキラキラ



おしっこも順調に進んでたため、
もう病院にいる必要はないようですアセアセ

土日じゃなくて、平日の静かな家に
帰りたかったので良かったですルンルン



2月いっぱいはゆっくり贅沢に過ごさせて
いただいて、3月から仕事復帰しようと
たくらんでいます…ニヤリ


やりたいことをノートに書き留めたり
会いたい人
お礼をしたい人の名前を書き出したり、
欲しいものをアマゾンで見つけたり、
身体にいい食品をメモったり、、、


そして、
いろんな形で
いろんな心配をかけてしまった方々に
私なりの形で
お礼をできたら
いいなと思いますラブラブ


社交辞令でなかなか会えてなかった
友人たちとも
予定が合えば
会いたいなぁ〜
と、思いますキラキラ



この病気のこと、
誰まで
どこまで
話すか…
なんて、迷っていた時にもありましたが…

もう、隠すこともないっ!!

と、吹っ切れましたDASH!DASH!DASH!



病気自慢するわけではないけど、
(そう思う人もいるだろう…)
これからまだこの病気とのお付き合いは長くなるわけだし、
(追加治療があろうが、なかろうが)
旦那さんや息子もいて独り身でないし、
(誰かの助けが必要になるわけだ)
何より、病気になったのは恥ずかしいことじゃない‼️
(自分にそう言い聞かせてます…)


同情する人、
興味・関心持って根ほり葉ほり聞く人、
距離を置く人、、、

いるでしょうね〜ニヤリ

人間だものルンルン
いろんな人がいて、当たり前ルンルンルンルン


いいんです‼️

私、オープンにしていきますラブラブラブラブ