【2019.1.30wed】


いきなり第一段階→第三段階❣️



  睡眠…◯(咳こむと痛いの変わらずアセアセ

  しびれ…あり(左太もも鼠径ジーン)

  お通じ…◯2回

  陰部おりもの…なし

  身体についてる物…なしキラキラ

  薬…痛み止め やめました‼️
             下剤のみ(朝、昼、夕)

  ご飯…常食、ご飯1/2

  注射…なし

  面会者…友人Kさん、Mさん、実母



おしっこ、ジョージョー順調です🌊キラキラ

排尿訓練って少しずつ導尿の時間を
あけていって訓練終了〜っと
なるそうですが、



残尿が少ない私は訓練2日目にして

第三段階へとワープしていいそうなニヤリOK


というわけで、残尿測定が減り
ホッとしております。

どうも導尿痛くてね〜アセアセ


結果、自由な時間が増えましたラブラブラブラブ

やることはほとんど変わらないけど…

またまたお友達が来てくれたり、
久しぶりの実母登場だったり、
シャワーに洗濯なんてしていると
お昼ご飯から夕ご飯の間は
あっという間ルンルン

なぜか旦那さんも仕事帰りに寄るという…

ほんとみんなに心配をかけておりますアセアセ


職場にも電話をし、現状を説明しておきました‼️

とりあえず2月いっぱいは休む方向で〜

実地指導があるので、顔は出さなきゃ
いけないと思いますがアセアセアセアセ


早くそれなりに動けるようになって
みんなのところに戻りたいですデレデレうずまき