【2019.1.29tue】


尿管外れる〜!自由だぁ‼︎


  睡眠…◯(咳こむと痛いの変わらずアセアセ

  しびれ…あり(左太もも鼠径ジーン)

  お通じ…◯2回

  陰部おりもの…なし

  身体についてる物…なしキラキラ

  薬…痛み止め(朝)
             下剤(朝、昼、夕)

  ご飯…全粥さんたち

  注射…なし

  面会者…友人Kさん、Sちゃん



朝ごはんを食べ(今日もお粥さんアセアセ)、

午前中に尿管を外すということで

今か今かと待っていたところに

日勤の看護師さん登場〜ちゅー音譜


全ての管からの解放でーすラブラブラブラブラブラブ


…ということは1週間一緒だった点滴棒さんともお別れですショボーン

『ありがとなー!!』と

心の中で話しかけて、回収されていきました。


で、早速、排尿訓練のレクチャー上差し

・カップに排尿し
・カップを測定器に入れて
・数値を覚えて、看護師さんに声をかけて
・残尿測定(内診台)へ


初回が14時の予定でしたが、

お昼ごはんを食べると

なんだかうんぴーがしたくなり、

トイレへ行ってみるといい…


出たっ!ふつーにアセアセ

ほんとにほんとか⁉️⁉️

って自分でもびっくりするほどニヒヒハッ

看護師さんに声をかけると

やはりびっくりしていましたニヤニヤキラキラ




 すごい順調っぽく見えますが…

尿意は微妙ですアセアセ

『おしっこしたいなぁ〜』というよりは

『おしっこ溜まってきてるな〜』というかんじ…


でも、ひとまず安心しましたっ!



午後から友達がお見舞いに来てくれ、

病気のいきさつの話をしたり

たわいもないことをおしゃべりしました音譜


そして、自由の身になってのシャワー🚿

ぽっこりお腹とまたまたのご対面笑い泣きうずまき

陰部がすごく浮腫んでいて、

それまたびっくりっ‼️



夕ごはんを食べて、暇なので

一階に下りて徘徊〜🚶‍♀️ギザギザ

ちょうどいいところに階段を発見し、

1階から3階を2往復しました炎

階段に夢中になっていたところ、20時を過ぎてしまい、

エレベーターに行く通路のシャッター閉まってきてしまったりと

一瞬焦りましたが、なんと病棟に帰還しましたアセアセ

明日はもうちょい早く行こールンルン