【2019.1.27sun】


たくさん歩いて動くっ‼︎


  睡眠…◯(咳こむと痛いの変わらずアセアセ

  しびれ…あり(左太もも鼠径ジーン)

  お通じ…◯4回

  陰部おりもの…なし

  身体についてる物…尿管カテーテルのみキラキラ

  薬…痛み止め(朝、昼、夕)
             下剤(朝、昼、夕)

  ご飯…全粥さんたち

  注射…血栓予防(8時、20時)

  面会者…実父母、義理父母




一人に朝を迎えました…🌅

夜は周りに咳き込むのを遠慮しなくていいし、
ビーズクッションがナイスだし、

快適に眠れましたイエローハーツ


さて、本日も起きると

お通じさんが🚽✨


いい感じですウインク




部屋に誰もいないし、

日曜日で1階は外来やっていないので、

人が少ないしで

動きまくりましたDASH!DASH!DASH!


部屋では

横歩き、
クロス歩き、
もも上げ歩き、
ふくらはぎストレッチ、
肩甲骨ストレッチ…

などなど…

1階に下りては

人のいない通路を行ったり来たり…


意外と動ける自分に驚くとともに

どんどん楽しくなってエスカレートしていくアセアセ

貧血起こすと怖いので…
途中休憩しながらですがニヤリ


加減がわからないので、
誰かにストップをかけて頂きたいほどですニヒヒ

それかメニューを作ってほしい上差しキラキラ

専属のトレーナーさんとかほしいなぁ〜…


って、今、私に必要なのはリハビリであって
トレーニングではなかったですねデレデレ
 



東京タワーうちの病院からなんとっ
スカイツリーが見えるのを発見っ‼︎

写真だと分かりづらいかなぁ〜アセアセ



茶色い建物の右です上差し