【2019.1.23wed】

〜HCUから病棟へ〜

  睡眠…◯(咳こむと激痛だがアセアセ血圧計うざいがアセアセ

  しびれ…?(ほぼ動けないので確認しようがない
  お通じ…✖️

  陰部おりもの…あり

  身体についてる物…点滴(左)
      (朝現在)     点滴の針のみ(右、左)
                          硬膜下カテーテル(背中)
                             腹部ドレーン(右、左)
                             尿管カテーテル
  薬…痛み止め点滴(夕)

  ご飯…水のみ

  注射…なし

  面会者…実母



HCUで一晩を明かしましたお月様

意外と寝れるもんだっニヤニヤニヒヒ

痛みは何もしていなければ、いいのですが…
咳き込むとかなりヤバイっ‼︎

お腹を抑えたって無理ーー‼︎

何度も痰吸引してほしいと思いました…ゲロー切実に…

まずはじめの私の仕事が『歯磨き』でした🦷

頭がぼーっとしながらの歯磨き…
でも少しスッキリしましたキラキラ


診察したりとなんやかなんやとありまして…



来ましたっ!歩行訓練DASH!DASH!DASH!

1回目やったときに貧血を起こし、

2回目は至近距離をくるっと歩けるほどに👍





貧血を起こしたこともあり、

病棟にはベットで移動することになりました〜🛏💨 



14:40病棟に帰還っ✨✨


 元いた場所に戻ったというだけだけど、なんだか安堵感ありウインク




また戻って歩行訓練トボトボ…🐢


貧血も起こさずオッケーでした🙆‍♀️ 




夕方先生が来て、

左の動脈に入っていた点滴の針と

右の点滴の針を取ってくれました〜! 


2本減るだけでも身軽だわ❣️

右手がフリーになったしイエローハーツ


ただ、痛みが出てきたので点滴を入れてもらいましたアセアセ




寝心地のいい体制を探し、

ゴロゴロしていたらいつの間にか寝ておりました〜ぐぅぐぅ



『お腹が空いて空いて眠れなーい!』

ってことはなかったな音譜音譜

もう2日、何も口にしていないのに…




人間ってスゲー&薬ってスゲーデレデレデレデレデレデレ

現代医療、バンザイっ🙌