【2019.1.22tue】



見事に夜はぐっすり熟睡をしました〜


『色んなことを考えちゃって眠れないかなぁ〜』

なんてタイプではございませんでした、やはりニヒヒ



そして、例のお時間です…上差し


ザ 浣腸ターイムドクロ


もう2日間の下剤で出るわ出るわだったため、

出たのはカス程度でした…


『浣腸入れたら10分ぐらい我慢しなきゃならない‼︎』


と思っていたところ、うちの看護師さんは


「出そうだったらすぐ🚺行ってくださーい!」


って言ってくれたので、すぐ行きましたともDASH!DASH!DASH!



そんなんで、浣腸もクリアし、旦那さんと実母に見送られながらオペ室へ。








前回(円錐切除)の時はやらなかった背中の注射には、正直ビビりましたアセアセ


だって途中で痛いんだもん!



『先生、変な方向に行ってない⁈』的な不安がガーンガーンガーン


そんなのもつかの間、点滴から眠くなる薬を入れられて、マスクしたら…すぐ『無』ですわニヤリ


麻酔ってスゴイっラブラブそして、怖いわーアセアセ



起こされたのはオペ室内。


名前を呼ばれて気がついたら最後… 「寒い、寒いゲロー」の連呼…


身体はガタガタ、口から出る言葉は「寒い」しかない… 


『もっと後で起こしてよー!

身体温められるようになってから起こしてよー‼︎』 


そんなこんなで私は無事、オペ室より帰還いたしました〜ウインク