週末 娘と主人は忍ミュ第10弾大阪公演観劇のため神戸に宿泊

私は猫とお留守番

家族の不在は限りあるものだからお気楽に楽しめる

永遠の不在ならひとりに慣れるのに時間が掛かるのだろうか

猫は大好きなお姉ちゃんが居なくて 

そして自分のお世話係だと思っているお父さんも居なくてしょげている

有り余る時間で 

チョコチップクッキーを焼き なすとベーコンのケークサレを焼き

野菜のかき揚げを揚げ ひとりって普通に料理したら全部冷凍にしないと

食べ過ぎて太る

夜はドラマ観放題

グッドワイフ三本グッドドクターシーズン2一本

東京独身男子 デジタルタトゥー そして腐女子うっかりゲイに告る

腐女子は第7話で初めて見たけど面白かった

最終話はしっかり録画予約

坂の途中の家 5話と最終話をまとめ観

二日間ドラマ漬け

NHKの腐女子うっかりゲイに告るがなんだか一番心に響いた

是非最初から観たいドラマだ🎵

さっき大阪組が帰宅

残念ながら忍ミュ大阪公演はキャスト急病のため中止

ファンもファミリーな忍ミュはファンからのツイートも温かくて泣けます

元気に戻ってきてね みんな待ってます❤

私の休日も終わりの様ですおやすみなさいまた明日🎵