年末 やらなくてはいけないことは数々あれど

出来なくても新年はくる(笑)❗❗

買い物に向かう車の中で聞いているのが

メンズヘラクレスの素と言うCD

役者さんのユニット

小笠原健、吉岡佑、磯貝龍虎、が歌ってます

娘がイベントで買って来た物

何故かとても心惹かれるんです

真っ当にセクシーだったり、男同士で居るのが楽しそうだったり

曲と声がピッタリ嵌まって居るからか?

おじさんに近くなったお兄さん達の声がとても素敵です🎵

新作の舞台を観るのは新年の月末

陽だまりの中で、雪のバッキャロー、HAJIME、の予定だし

生の舞台を観ないとブログを書けないおばちゃんを刺激してくれる

メンヘラに感謝です❗

新年が楽しみ過ぎる~🎵🎵❗