今日から新しい仕事が始まる予定だったのですが、日曜日のお昼頃から発熱があり、なんと37.7℃

😱えー😱なんでこんなに熱あるの?

家にある解熱剤を飲んで早めに休んだのですが、、

夜中に再度測ると、39.1℃

また上がってるじゃん

症状は熱だけ

明日の仕事・・



案の定、朝測ると37.1℃

ダメだ

今回の仕事はコールセンターなので、コロナ・インフルだったら大変なので、休む事にしました。


病院で検査をするとコロナ・インフルではなく風邪との診断でした、

熱だけの風邪って久しぶりです。

帰って早速薬を飲み寝たら、熱も下がり汗もかいていたので、薬が効いているのかな?


明日も休みます。

今は薬で熱が下がってるし・・・



手術してから体調不良が増えましたし、

先生にも「免疫が落ちてるね」って言われました。



免疫力が上がる事を考えないと