今朝は昨夜のハロウィンパーティー参加したせいか、

二日酔いでして起きました。


(ハロウィンパーティー見に行ったらだけだったのに)



モーニングサービスでコーヒーやオレンジジュースなど頼んだのですか、オレンジジュー飲んだ途端、 トイレ直行・・・


気持ち悪い、でも終日航海日は2日しかないので、

頑張って朝食へ


朝食メニューです


ダイヤモンドプリンセス号は6デッキ後方に

「インターナショナルダイニング」

で毎日デーブルサービスで和定食と洋食が選べます。


和定食に追加で卵量やヨーグルトなども追加できます。




主人は前回は追加注文でオムライスがありましたか、今回はご飯・お粥・オムライスが選べましたよ。


シェアデーブルへ

年配のご夫婦2組とご一緒に!

私は二日酔いて辛い🥵


でも話をしていくと、クルーズ船常連者でした。

お話をしていくとどんどん、身体は回復していきました.

クルーズ常連さん方はいろんな会社のクルーズ船に乗船されていて、HPやクルーズ船のポートレート数千枚お持ちの方達でした。


※※楽しいお話ありがとうございました※※



今日は終日航海日なので朝からイベント盛りだくさんです。

これはフルーツカッティングです。


あっという間にランチ時間です。


インターナショナルダイニングでいただきます。








こちらはパパがオーダーしたメニューです











私が頼んだナシゴレン



食後、また、船内散策です。