恒例の鏡割りです。




⇅  私たちのバルコニーからはこんな感じで外が見えます。

この後の寄港地は全て海側だったので、各所寄港地のセレモニーはわざわざ7デッキで見ることに!





ダイヤモンドプリンセス号のロゴ



出航パーティーの時

(14デッキで抹茶のカクテルを無料で貰いました)





ビールは購入になります



みなとみらいの夕焼けいいですね



恒例のベイブリッジの下を通過



↓ この景色新型コロナの隔離時に数回見たかな?

私たちの部屋は陸側に接岸することが多かったので!






ジュニアスイート以上の部屋を利用すると乗船日にウェルカムドリンクが届くはずが・・・



急がせてこの時間でした。↑