今回は韓国焼肉を食べに新大久保へ





私達は11時に予約。



来店は10時55分  →   ラストオーダーが11時55分

(90分食べ放題➕700円で飲み放題がつけられます。




















紙エプロンあります。







トッボッキも頼みました。


自分でカットしながら食べたので、忙しかったかもと子供が言っていました。

(役割が、私が🍙をチョイスして、子供が焼き、カットを担当、主人は食べるだ(笑)


感想・・・


主人・・・美味しかった。

子供・・・美味しかった、

私・・・・美味しかった、でも時間が足りなかったかな?延長もできたけど(プラス料金かかります)


後、冷麺とかが有料だったのが残念🫤