今日は終日航海日(Sea DAY)


2日目

昨夜はとても揺れました。


朝はラジオ体操に参加する為6時半に起きました。


7時からのラジオ体操の参加だったのですが、その前にルームサービスが届き、コーヒーを飲んでいきます。


私たちの部屋は内側なので、外の状況がわからず、

15デッキまであがったで雨だとわかりました。


6階へ


6階はすでに人人人、いっぱい集まっていました。


ラジオ体操第二までやって解散です。


一度部屋へ戻り、朝食を食べに、デーブルサービスの所へ、


朝食は和食にしました。


ボリュームありますね




これはエックベネディクトではないですね(笑💦)




その後スタンプラリーへ


途中、倒れたいる人を見つけ、スタッフを「ヘルプ、ヘルプ」って叫びました。


部屋へ戻ると電話が入り「今日のランチの時間を変更した」って連絡でした。


12時が13時に変更になりまし。


メキシコ料理、タコスは初めてです。


わからないのでスタッフのおすすめをお願いしました。


料理が来ましたが、量が多かったです。


























アイスinタコス🌮



あと今日はスペシャルショーがあります。




美川憲一さんのショーでした。よかったです。

(もう歳かな?)