今日は乗船日。


少し早めに行こうかと思っていますが、タクシーがつかまらない!


昨日は「AI予約」で予約しようとしたけど、「申込定員数がオーバーしてる」って?


タクシー🚕少ないのかな?





でもなんとか配車アプリでタクシーを呼ぶ事ができ13時半にかけるように!


道路もそんなに混んでいませんでした。


今回の運転手さんは大黒埠頭国際ターミナルへお客さんを送った事がなかったのか、ナビ通りに行ってくれました。


約5000円ほどかかりました。

スーツケース宅配サービスもありましたよ。




大黒埠頭国際ターミナルに着いて、あれよあれよ言うまに、乗船できました。








今回のお部屋は内側のハンディーキャブ用です。


シャワー&トイレも広いです。