チューリップまつり | 骨形成不全症ムスメとの日々…時々旦那

骨形成不全症ムスメとの日々…時々旦那

6歳の長女、むっちゃんと1歳の次女いっちゃんと旦那と過ごす日々のことを、思いついたまま備忘録として書いてます。
むっちゃんは骨形成不全症、生まれつき骨の弱い病気です。

我が家のムスメ(2歳)は骨形成不全症
暖かくなってきて外遊びが気持ちいい季節…でもね…泣いて叫んでもまだ海開きはしてないんだ。毎日毎日毎日…ムスメよ、諦めてくれい


来てくださってありがとうございます
家族紹介なんてしてます



本日ここから↓




連休だぁ〜〜〜

実家に帰れる〜
のんびりできる〜



先日、チューリップまつりに行ってきました

チューリップってこんなに種類があるんだなぁ
初めて見るものばかりで楽しかった








どれも綺麗で圧巻だったんだけど、普通のチューリップを見て安心できるのはなんでだろう🌷


ムスメも上機嫌で…なんともモヤモヤする音の外し方と歌詞の間違えを気にせず大きな声で歌を歌いながら見ていた
そんな姿がとっても可愛くて連れてきて良かったと思った



さぁ連休!
両実家に行きのんびりするぞ!